ブログ アーカイブ

2019年11月15日金曜日

女性へのおススメスタイル:パリジェンヌのようなスタイルを。

こんにちは。
旅人陽炎です。

本日もよろしくお願いします。
さて、今回ご紹介するおススメ商品は、、、、


<▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
商品紹介:
・パリジェンヌのように凛とした可愛らしい大人の女性の為に。
・自分を美しく見せてくれるお洋服を提案するファッションブランド。

対象年齢:
 20代~40代の女性
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
ドット袖バルーントップス


襟付きなのでパンツと合わせても可愛らしくお召しいただけます。
裏地もしっかりしているので透ける心配もありません。


ビックカラートレンチコート

前を開けてお召しいただくと、トレンチコートの様なスタイリッシュ雰囲気に。
ゆったりしているのにダボついた印象に見えず、大人の遊び心を感じていただけます


パワーショルダーニット

ウエストを強調したボトムスと合わせるのがおすすめです。
袖丈も女性らしく腕が美しく見える丈に仕上がっております。


ハイウエストプリーツスカート

モードにもカジュアルにも変幻自在なコットンチノ素材のロングスカートです。
ウエスト部分の長めのリボンは、結ぶ位置によって雰囲気が変わるので何通りものスタイルをお楽しみいただけます。


サスペンダースカート

どの角度から見ても美しい大人のサスペンダースカートです。
ほんのりツヤのある生地がエレガントさをかもしだします。


br />

0 件のコメント:

コメントを投稿